So-net無料ブログ作成
検索選択

はぎりん平和台で黄昏れる [武装神姫 葉桐のスナップ]

ぼく神のための写真を撮ろうかと思ってあちこちふらふらしています。
葉桐「その割にあまり撮ってないにゃー!」
まあ、今日は仕事が終わったら雨でしたしね…

と言うわけで昨日撮ってきたのをちょろりと…

平和台公園の八紘一宇の塔を背景に。
121016_001.JPG
葉桐「はっこういちうって何にゃ?」
八紘ってのは世界のこと。一宇ってのは一つ屋根の下ってこと。世界征服のうんちゃらかんちゃらって言われることもあるけど。一応世界の平和を願ってできた塔なんだよね。ただできたのが戦争中ってだけでね。
葉桐「解釈は難しいにゃ…」

夕日の当たるところで…
121016_002.JPG
葉桐「まぶしくはないにゃ…柔らかい光になってきたにゃ」
これからは夕焼けと一緒に撮るのがトレンドかねw

逆光で夕日を一緒に!
121016_003.JPG
こうしてみると普通に美少女だよねぇ…
葉桐「当然葉桐は美少女にゃ!」
自分で言うない!

とまあ、外ではこんな感じでした。また霧島あたりで夕焼けとか撮りたいな~


※おまけ
神姫アニメが尻アニメ、触手アニメと聞いて!
121016_004.JPG
茉莉花「何を撮っているんですか!」
…えーと…まあ、神姫のおしりが撮りたかっただけですw
茉莉花「はい、あっち行きましょうね~♪」
あ、え、あ~れ~…(何かを殴る金属音)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

かたしろ

お久しぶりです。
神姫SNSでお世話になったかたしろです。
神姫との素敵な写真が続いているようですね♪

こちらは以前譲って頂いたグラ姉の塗装落しが
完了しました。
イヤラ紳士方面になっちゃってますが
もしよろしければどうぞ。(^ ^;
http://busoushinki-zukan.sns.fc2.com/exec/member/blog/view/1453953/
by かたしろ (2012-10-17 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。