So-net無料ブログ作成
検索選択

今日のはぎりん探検隊! [武装神姫 葉桐のスナップ]

はい、今日はちょっと早めに帰宅できたのでちょっとお散歩です。

途中で見つけた石
121030_001.JPG
葉桐「墓石じゃにゃいよね!にゃいよね!」
タブンネー

市民の森でこんな物を見つけました。
121030_002.JPG
葉桐「どんぐり~」
小さい秋だねぇ。

今日はちょろっと頑張って市民の森の梅園まで。
東屋で…
121030_003.JPG
葉桐「今日は疲れたにゃ~」
奈子「はぎりんじゃなくてマスターがお疲れですよぅ…」

ちょっと外と光の差があったのでHDRを試してみることに…
121030_004.JPG
葉桐「変わったところがわからないにゃ…」
そだね…わかんないな~

帰り際に英国庭園に寄ったらハロウィンの準備が!
121030_005.JPG
葉桐「にっこりかぼちゃにゃ!」
にっこり?(゚Д゚;)

とまあ、今日はそれでも1時間半程の散歩でした。
帰って晩飯の後、椅子に座ったら寝ておりました…ちょっとお疲れっぽいですね。
茉莉花「そろそろ歳のことも考えましょうよ…」
とはいえ、体力を落とさないために歩いているわけだからねぇ。頑張らなきゃ!


※おまけ…というよりついったにあげた一発ネタ


最近撮ってついったにあげた写真など~

葉桐「だぶるぴーす!」
121030_006.JPG
121030_007.JPG
手の色は違うけどね…これは何か考えないとね~

親亀の上に子亀子亀の上に孫亀
121030_008.JPG
茉莉花「だれが親で誰が子ですかね~?」
一番小さいひとが親
茉莉花「ほう!」
だって茉莉花さんがウチでは最年長だしっ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。