So-net無料ブログ作成

はぎりん探検隊ハロウィンを迎える! [武装神姫 葉桐のスナップ]

はい、今日は綺麗なオレンジになった夕方でしたのでちょっくら英国庭園へお散歩に!
121031_001.JPG

やっぱりいます
奈子「とりっくおぁとりーと!」
121031_002.JPG
ほう!お菓子ないからいたずらをしてくれるとな?
奈子「え、えっとー……おかしがいいです!」

夕日を見ながら…あんにゅいー
121031_003.JPG
奈子「ますたー!ほれました?ほれました?」
はいはい、次行くよ~

はぎりんはこっちで秋に咲く花を見つけたようです。
121031_004.JPG
葉桐「ますたー!この花何かにゃ?」
わかんないってば…朝顔みたいな花だけど~詳しい人情報求む!!

奈子「いい感じの夕日ですね~」
121031_005.JPG
もうちょっと日が見えたらいいけどな~

奈子「今日は誰も練習してないですね~」
121031_006.JPG
ま、今日は芝生の入れ替えだからね~
奈子「たまには誰もいない日もあってもいいですよねっ!」

とまあ、結局いつも通りのぶらぶら散歩でございました。
ハロウィン=はろういーん=はうりーん=はうりんの日なのにはうりん写真を全然撮っていませんでしたなw
茉莉花「ほう…」# <●><●>(ケモノを狩る目)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

ばるふぇ

どうも~ばるふぇです。こちらでは初めまして~
いぬ助さんとはっぎりーん探検隊が気になりブログ覗いてみましたが、楽しそうですね。

宮崎は遠いですが、うちのところはほんとに何も撮影するものないですからね~
普段どうやって撮影場所見つけてます?

静希「マスター、用事はそれだけじゃないでしょう?」

あ、紹介遅れた、この子はジールベルン型の静希です。

相互リンクどうでしょうかって話なんですけどどうでしょう?
by ばるふぇ (2012-11-01 21:42) 

inusuke_sukerokuya

>ばるふぇさま
はい、毎度ついったではお世話になっております。

基本、歩いて撮影をしているので人が少ないところでぱちりぱちりとやっています。基本は自然公園が多いですね~。

相互リンク。こちらこそよろしくお願いします~
by inusuke_sukerokuya (2012-11-01 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。