So-net無料ブログ作成
検索選択
スペイン ブログトップ

スペイン旅行5日目 マドリッド&トレド [スペイン]

で、マドリッドとトレド


トレド…ゆーくぞ地の果て♪

で、トレドのカテドラルの中

まあ、最終日はほとんどホテルでお休み。マドリッド空港で昼食を買い物をして帰ってきましたとさ。

…いつかは纏めたページを作った方がよいかも。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

スペイン旅行4日目、セビリア・コルドバ [スペイン]

アラブ色が強い町ですな


セビリアの万博の建物をそのまま利用しているらしい。ジプシーの浮浪者がいるらしいけど見なかったですな

セビリアのカテドラル(大聖堂)世界第3位の大きさ…らしい。トレドのカテドラルも第3位というのが微妙。

コロンブスの墓…というかまあ櫃

コルドバのメスキータ…まあ、モスクのスペイン語読み

花の小道からメスキータを望んでみる…絵はがきみたい

で、コルドバからAVEでマドリッドへ…ちなみにこの日の夕食は中華料理…(・・?)ナゼ?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

スペイン旅行…3日目グラナダ [スペイン]

月面のクレーター都市でキシリア閣下が…うそ。グラナダ市。
3日目はグラナダ王朝の首都グラナダ市の観光でございますよ。


洞窟フラメンコ、かぶりつきでございました。まあ、偉い迫力でございましたなぁ。

アルハンブラ宮夜景…ぶれているのは勘弁してくれ。

グラナダ市街。夜景。

アルハンブラ宮絵はがきからスキャン…嘘、きちんと撮りましたよ。

グラナダ市内の…世界遺産の地区をアルハンブラ宮から

ミハス…絵はがきからスキャン。いや、嘘だから。

ミハスからセビリアに行く途中で見かけた美人

まあ、この日はアルハンブラ宮に限る。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

スペイン旅行…バレンシア・ラ・マンチャ [スペイン]

2日目 バレンシアからラ・マンチャ

バレンシア…なんかの祭りだったらしく朝までうるさい状態でございました。

ラ・マンチャの風車

ラ・マンチャの町の中…どこの町か名前はしらん

…以外と写真とってないなぁ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

スペイン旅行記…一日目(バルセロナ) [スペイン]

スペインに行ってきました。
ということでちくっと写真をを備忘録代わりに。

パリ、シャルル・ド・ゴール空港

バルセロナ上空から

サグラダ・ファミリア真下から

サグラダ・ファミリア隣の公園から

グエル公園(ガウディのパトロンの人を記念する?公園)

グエル公園内の…天井?

ガウディ印…もといイグアナ

カサ・ミラ

コロンブスの塔

バルセロナのカテドラル(大聖堂)

バルセロナ市内で撮った写真でございました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
スペイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。